2ndワンマンライブ大成功!

2020年11月21日(土)渋谷チェルシーホテルにて2ndワンマンライブを終えました。

1年前から目標にしていた300人動員とはなりませんでしたがコロナ禍で人数制限を行い、

同時にライブ配信をして無事に開催することが出来ました。

配信でも見やすいように歌詞表示をしてテロップにもこだわりました。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが私は事務所には入っておらず、

フリーで活動しているので何から何まで自分で計画を立て、回すのがとても大変でしたが、

周りの方に支えられながら指揮を取り、なんとかやり抜くことが出来ました。

協力してれたバンドメンバー、スタッフさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

1人では成し遂げることなんて出来ませんでした。


久しぶりの有観客だったので歌い出しから涙を堪えるのが必死でした。

良い意味でリハーサル通りにはいかないものです。

勇気を持って会場に来てくれた皆さん。配信で見てくれた皆さん。

記念すべき思い出の1ページに色を付けてくださってありがとうございました。

2020年の夏以降は積極的に無観客配信ライブをやってきましたが、

目の前にお客さんがいて音楽が出来るというのはとてつもなく嬉しくて感動します。

以前のようにはいかなくても、以前以上にありとあらゆる物を工夫して新しいやり方を

取り入れて今後もjuriの音楽を届けていきます。



23回の閲覧1件のコメント

最新記事

すべて表示